Keep on smiling ... 明日も笑顔で

波乱万丈の歳月を経て
尚、落ち着けないシニアの日々

気分はハワイ

2020-10-09 06:00:00 | 外食

昨日からメッチャ雨です

わんこ散歩が困るなぁ

 

緊急事態宣言中に

長男が職場で倒れ緊急入院

何度か病院へ通ったのですが

その時に

気になるお店を発見!

 

広い駐車場には殆ど車もなく

お店もやっていたのかどうかは不明

何しろ不要不急の外出を控えていた時期ですからね。

 

先日

そのお店に行ってみました

超ハワイ

お店の前でスマホを見ているお兄さんもサーファーっぽいし。

って実は婿さん(笑) 

イケメンなのでフラ仲間は

あんな人が家に居たら緊張しそうだよ…だって。

 

ロコペリが沢山いたよ~

このコたちはハワイの魔除け

笛を吹いて邪気を払うらしい

ウクレレも可愛いし

 

 

で、 食事は

シュリンプとアボカドサラダ

美味しゅうございました

ハワイと言ったら

ガーリックシュリンプでしょ

殻まで食べられます

ハンバーガー

 

どれも美味しかった

 

連れて帰ったロコペリちゃんは

車に飾って事故から守ってもらいましょう

 

イベントで貰ったレイも一緒に

車の中がハワイ気分になりました

 

今日も天気が悪いので

おうちでのんびり過ごします

週末ですが

台風です

みなさま、くれぐれもお気をつけて!

 

A hui hou...

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿