Keep on smiling ... 明日も笑顔で

波乱万丈の歳月を経て
尚、落ち着けないシニアの日々

帳尻合わせ?

2015-07-01 13:56:45 | 雑学

偶然 その瞬間にテレビをつけたのですが

今日は時刻の帳尻を合わせる『うるう秒』の日

普段は毎時59分59秒の後は

00分00秒になるのですが

今日の8時59分59秒の次は・・・

こんな表示になりました(笑)

どうってことはないのですが

へぇ~~~って思った瞬間でした

 

そんなことには関係なく

雨ですから眠りをむさぼるマイロさん

とってもお気に入りの場所で

昼も夜もここで丸くなっているから

いくらコロコロをかけても

マイロの毛で白くコーティングされているソファです

こちらはと言えば

雨の中 東京ディズニーシーに出かけて行った

ちびこファミリーについていきたかったディディエ

朝からずっと玄関に張り付いていたのですが

当然のことながら置いて行かれました

 

      

水曜日の朝は

お気に入りインストラクターさんの

エアロとステップのクラスがあるのでスポクラです

このインストラクターさん、年齢は40歳くらい

背が高くてスポーツマンらしい爽やかさ!

分類するならば錦織圭くんの仲間かな…

ところが!

口を開くと・・・・・

意外と声が高めで

『行くわよ~、 そうそうその調子よ~』

・・・・・

? はい? そっち系の人なの?

初めてのレッスンの時は

余りのギャップに吹き出しそうになりました

でもね、

女性が圧倒的なスタジオレッスンでは

あちら系の方の方が抵抗がないかもって感じます

いや、本当にそうかどうかは不明です

女性に優しく…の心遣いで敢えてのオネエ言葉かもしれませんから。

何だかカワイイインストラクターさんです

分かりやすい指導なので参加者も多いです

 

で、 今朝はあろうことかエアコンが故障していまして

ホットヨガならぬ ホットエアロとホットステップ

汗が半端なかったです

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿