◇◇バタコんち◇◇

バタコの趣味・日常と、ブルーのインコちゅらの想い出です
2016年も、蝶コレクションを中心に投稿します♪

パンチdeミミちゃん

2006-02-04 | スクラップブッキング
インコ友達の「休息時間~小さな家族~」のゆこたんさんが飼っているインコのむーちゃんとジャンガリアンハムスターのミミちゃんはとってもカワイイんですよ

この間の記事で、ミミちゃんが正面を向いている写真を見ていたら「あ、パンチで作れるかな!」と思い、◇パンチdeミミちゃん◇を作ってみました。



うーーーん、パンチアートでハムちゃんのフワフワ感を出すのは、ちょっと難しいですね。
まだまだ修行が足りないバタコでした。。。


    応援クリックお願いします
     ☆人気blogランキング←ココをクリックしてくださいね



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あかりをつけましょ♪ | トップ | 黒豆寒天いかが~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーちっちゃい(^^) (かわしー)
2006-02-05 11:00:57
バタコさん、おはようございます~!

ミミちゃんパンチアート!なんてカワイイんでしょ

お雛さまも素敵~(*^_^*)ちゅらちゃんにぴったりのプレゼントですね

ちゅらちゃんとのツーショット写真を見ることが出来たらいいなあ~!
返信する
小さいんだね。 (ゆこたん)
2006-02-05 12:07:25
かわいいです。(*´∇`*)ありがとうございます。1円より少しだけ大きいサイズなんて

実際にみたら、もっとかわいいんだろうなー。

なんというのか、喉の奥がくすぐったく

なるような?作品です。
返信する
☆かわしーさんへ (バタコ)
2006-02-05 20:22:53
かわしーさん、こんばんは。

パンチアート、かわいいって言っていただき、嬉しいです。

ちゅらとのツーショットにもチャレンジしたいです!

でも。。。かじられるか、羽ばたきで飛ばされるか、ちょっと心配^^;
返信する
☆ゆこたんさんへ (バタコ)
2006-02-05 20:29:12
ゆこたんさん、こんばんは。

ミミちゃんのかわいさに、少しは近づけたでしょうか?

この外側の丸は、1インチという大きさで、約2.5cmです。

この丸は、いろいろ便利なのですよ

喜んでいただけて、嬉しいです
返信する

コメントを投稿

スクラップブッキング」カテゴリの最新記事