◇◇バタコんち◇◇

バタコの趣味・日常と、ブルーのインコちゅらの想い出です
2016年も、蝶コレクションを中心に投稿します♪

表彰状・・・その7

2005-05-19 | 花撮り物語
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ベルフラワー殿

貴女は、3回の引越しにも耐えて、10年間毎年きれいな花を咲かせてくれました。

その生きる力の強さと、ベルのような可愛い形を讃え、ここに表彰します。

      平成17年5月19日

                         バタコ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


     応援クリックお願いします
      ☆人気blogランキング
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「スーニー」です♪ | トップ | クロちゃん日記③ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
表彰状 (yue)
2005-05-20 01:10:31
バタコさま



貴女は、3回の引越しを含む足掛け10年間、

このベルフラワーを大切に側におかれて

今年もこんなにきれいに咲かせました!

きっとベルフラワーも喜んでいることでしょう。



☆ということで、ここに表彰します。



平成17年5月20日



yue(ベルフラワー代返)
返信する
感激~! (バタコ)
2005-05-20 15:39:29
yueさん、ベルフラワーの言葉がわかるんですか!さすが植物先生ですね。

小学校以来、何とか賞なんて頂いた事ないので嬉しいです

長野県諏訪市に引っ越したときは、いろんな植物が枯れました。びわの木(種から育てていた)、アマリリスなど。でも、このベルフラワーは、小さくなって生きていてくれたのです。けなげですよね。
返信する

コメントを投稿

花撮り物語」カテゴリの最新記事