◇◇バタコんち◇◇

バタコの趣味・日常と、ブルーのインコちゅらの想い出です
2016年も、蝶コレクションを中心に投稿します♪

「スーニー」です♪

2005-05-18 | 気まぐれ日記
初めてワンちゃんが登場です

お隣のインコのチェリーちゃんちに同居している、「スーニー(♀)」です。
もう、おばあさん犬なのだそうです。
2年くらい前に、しばらく預けていた奥さんの実家から、戻ってきました。
今は、健康のために、ダイエット中
効果が出てきている様子で、スーニーちゃんがんばっているなぁって思います

あと、スーニーちゃんのえらいところ。
チェリーがカゴから出てくると、リビングを出て玄関に移動するそうです。

その訳は、チェリーがいるとついちょっかいを出してしまい怒られるから、その前に自分の身を引くんだそうです。

エライ

表彰状をあげなくちゃ

     スーニーちゃんに応援クリックをお願いします
      ☆人気blogランキング
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワレワレハ、ウチュウジンダ☆... | トップ | 表彰状・・・その7 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
衝動とたたかう (るな)
2005-05-19 17:13:01
ほんと、いい子ですね。

犬にとっては、ついパクリとくわえてしまいそうな、衝動とたたかわねばならないのでしょうね。絶対エライ。

応援クリック、3回分の値打ちあり!
返信する
Unknown (バタコ)
2005-05-19 21:26:51
るなさん、こんばんは。

犬の気持ちがわかる、るなさんだから、スーニーがとってもえらいことが、よーく分かるのですね。3回分の応援クリック、ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

気まぐれ日記」カテゴリの最新記事