My Hobby Life

今まで別のサイトでブログやっていました。
よろしくお願いします。

PERSONZライブへ!

2007-01-15 22:00:40 | インポート
14日、代官山のライブハウスUNITで行われた、PERSONZのライブへ行った。UNITには初めて行ったが、地下1Fにロッカーがあり、そこから、どう行くのか一瞬わからなくなってしまったが、さらに地下に行かないとステージにはたどり着かない・・・。荷物をロッカーに入れたい場合一人で参加するとこういう場面で出遅れてしまう!!地下2Fぐらいだったか、かなり階段をおりていくとドリンクバーが左にあり、右側にはMIXERブースらしきスペースがあり、どちらかというと縦長の会場であった。段差はMIXER横あたりから1段しかなく、背の低い私にとっては1段高いところに位置決めすると、かなりステージから離れてしまう。せっかくの整理券31番がもったいないと思い、3列目に陣取った。1時間ほどその位置で立ったままの待ちは年齢的にちょっと厳しく、開演前には足の指先がしびれてきてしまい不安がいっぱい!!持病の腰痛もいつ出るか不安を抱きつつ・・。やっと開演!1曲目は新曲から!2曲、3曲目に昔ののりの良い曲を演奏したので、FANが後ろから前になだれて来てしまい。かなりやばい状態!!かなり入ってしまった女の子がどんどん前に押してきて、いつのまにか私の斜め前にいて、私の振り上げている手がなんどもパンチとなってあたっていた様子!途中静かな曲も取り入れ、アンコール3回もやってくれた!約2時間だったが、最後の曲あたりでは腕があがらなくなり、ジャンプもほとんど飛べない状況!!やはり年齢に合った鑑賞にした方がいいことをあらためて思い知らされた!次回のスタンディングのときは、もっと後ろのほうで壁などに寄りかかって見ることにしよう!今日はかなり筋肉痛!!JILLさんはパワーあるな~!!若い!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿