My Hobby Life

今まで別のサイトでブログやっていました。
よろしくお願いします。

今日は・・・・

2007-01-18 21:30:14 | インポート
午後11時を少々すぎると、また年を一つとってしまう・・・・。このブログのタイトルも嘘になってしまうが、そこはそのままにしておこう!!40すぎてから、ますます1年経過する速度が加速しているように感じるのは気のせいだろうか??もっと時間を有効に使わなければ・・・と思ってはいるものの、ぼーっとTVを見ていたり、考えごとをしていたり、居眠りをしてしまう時間が増えたように思える。それで時間経過が早く感じるのだろうか・・・。まあいまさら元には戻れないわけで、今後もなにげに時間は過ぎてゆくノだろう。こんな年齢になってしまったけれど、まだまだライブには行こうと思っているのではあるが・・・体が耐えきれるのであろうか??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿