My Hobby Life

今まで別のサイトでブログやっていました。
よろしくお願いします。

完成車輌の整備 その2(東武2000)

2018-12-22 12:42:21 | インポート
先日に引き続き、インレタ貼り付け作業を少々。

東武2000系日比谷線乗入れ、旧色の中間車です。

目黒店閉店セールで購入しましたが、インレタが外装ビニールに貼り付いて文字が

かけており交換で時間がかかり、中間パンタ車のみ作業が残っていました。

先日インレタが入荷し、作業再開です。


画像


画像


もともと入っていたインレタはなかなか付いてくれませんでしたが、今回の交換品は簡単に貼り付きました。

しかし、銀色のインレタは光沢感がイマイチで実車にくらべるとイマイチですが・・・。


とりあえずこの編成も作業終了。


これから年末まで年賀状作成やら大掃除やら墓参りやら ・・・ と、多忙なので

他完成品への作業は一時中断となります。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿