My Hobby Life

今まで別のサイトでブログやっていました。
よろしくお願いします。

OER1000やっと1両完成!

2012-04-03 23:35:03 | インポート
 このブログを始めた2006年から作成を始めたOER1000形4連。

 強風のため、本日早めに帰宅できたので最後の作業であります、ドアレールの取り付けを
行いました。洋白帯板から一つづつ切り出し貼り付けました。
画像


 この車両振り返ると、配管部分については初めて自分なりにこだわって、撮影した写真を見ながら作りました。
苦労したなぁ。。。
画像

写真が少々ぼけています。コンデジ、そろそろ買い換えかな??

そして6年越しに、やっとデハ1000(M2)が完成しました。888888(ニコ動風)
画像


まだ3両貼り付けが待っています。(ゾーーーっとします)

まぁ、のんびりやりますわ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿