箱根ふふ

2022-05-22 | 箱根

4月下旬、箱根に行って来ました。

ハイアット リージェンシー 箱根 リゾート&スパ。

ダイニングルーム ‐ ウェスタンキュイジーヌでランチです。
 
 
二人はグラスワイン付きのランチコースで
 
 
 
前菜は田舎風テリーヌと、
 
 
 
 
 
 
小田原 魚藤から仕入れた
 
お魚カルパッチョ仕立ての2種。
 
 
 
 

 
メインは、静岡県産 金目鯛のアクアパッツ風と、
 
 
 
 
 
 
子羊肩ロース肉と野菜のブレゼの2種。
 
 
 


 
パフェ。
 
 
 
他の二人はアラカルトで、
 
 
ガパオライスと
 
 
 
 
ハンバーガー。
 
 
ハイアットでランチ。
 
大正解でした(^_^)/
 
 
 



箱根 強羅「ふふ」。
 
三階に位置するロビーでチェックインです。
 
 
 
 
 
生憎の雨で、嵐のようでした(-_-;)
 
 
 

 
渡り廊下は、どこも外で雨が吹き付けてきて大変でした。
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
客室はスタイリッシュスイート。
 
2名1室です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夕食はお料理が選べる日本料理です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 



 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 

 
揚げたて、焼きたて、熱いものは熱く、冷たいものは冷たくてgood!
 
 
お料理の選択肢が多く、選ぶのが面倒で、
 
選び間違えて残念なものがあったりしましたが、
 
美味しかったですよ(^_^)
 
 
 
そして、朝食です。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 



朝食も美味しかったです。
 
お天気が残念でしたが、
 
ゆっくりできました。
 
 
 
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日 | トップ | 箱根富士屋ホテル »
最新の画像もっと見る