人生、子供とバイク

一生子供心

04’調整

2012年02月19日 | tm
パイロットジェットを#50にして軽く河原に走りに行きました。

久々の河原、着いてビックリ

河原降りたら、ただのノッパラ

道路も無くなってるし

草も生えてない

「コレジャ~好きなだけ走れるじゃん」と思ったが

ほとんど砂

コースになってないのでどこ走って良いのか

誰か走った跡あったので、走ったが面白くない

軽装なので、引き上げる

調子を見ながら帰ってきたが

パーシャルの時落ち着かない感じ

中高速が、力が無い感じ

ん~分からない

途中のバババとヒッカッカルのは無くなりましたが

ちょっとイマイチ

どうしようと思い

手持ちに有る、ジェットニードルに交換することに

10EI03-50から10EI01-52に交換

もう一度同じ所に走りに行ってみた

パーシャルは安定して走りやすくなった

河原のサンド走った時は前の方が回転の上がりが早かったような感じ

帰りの砂利道、舗装路は全然加速が違うし、頭打ちも穏やかだった

コッチの方が面白いかなって事で取り合えずこのままに

こんどやまいってた、チェ~ック

スローは濃くして、JNは薄くしたんですが、エンジンの中どうなってるんだろ

450MXと同じセッティングになったんですが良いんだろうか

スゴク不安です

つぶれちゃうんじゃ~ないかって

最新の画像もっと見る

コメントを投稿