人生、子供とバイク

一生子供心

来た~

2012年02月19日 | バイク


前から欲しかったんです

こんな箱に入ってますが



こんなんですが



コレですよ



バラバラなんですね



で、組み立てるんですが説明書は日本語が無い

ま、てきとうに絵を見ながらチャチャット組み立ててみました



そうです

ネックブレースです。

うえさか貿易さんが言うように、装着した際の違和感が無い

って他のはあまり知りませんが、今のとは天と地の差ほど





肩の部分がゴムのような素材で自由自在に動くので体にジャストフィットするのか

良いんです。

さ、走りに行かなきゃ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イィですねぇ (カズヤ)
2012-02-20 21:34:09
違和感が無いってのがマルですね。
ボクはブレースじゃなくてスタビ愛用です。
お互いお世話になる事がありませんように。。。
返信する
ネック (タカ)
2012-02-21 23:45:24
昔は甘く考えていました。
2回ほど転んで、首を痛め
渡辺先生に怒られ、怖い話を聞き
する様になりました。
してから2回木にぶつかり首がおかしいです。
何時かは、と思って買いましたが、スクールに行くつもりのヘソクリがなくなってしまいました。
ゴールデンウィークのスクールまでにヘソクリ貯まるかスゴク不安になってる今日です。
返信する

コメントを投稿