人生、子供とバイク

一生子供心

ライディング

2011年04月18日 | tm


日曜日は、良い汗かいた

トモがバスケの試合でママさんが家に居ない

なので、昼飯当番はワシです

午前中山に、先週のリベンジ

相変わらず体動かないが、楽しかった

しかし、チョット心配事が行きにカタカタ音がしたりしなかったり

見ても変なところ無し

エンジンの音異常なし

チェーンの暴れる音

そう思っておく

山で、少し吹かしてクラッチを繋いだ

「ガガガガガ」と言う音がした

KXの時もよく音がしたが

スゴク気になる

カムチェーンの張り具合間違えてからスゴク神経質になってます。

ま、何の異常も無く無事帰宅

昼飯の、チャーハン作って

午後から河原に乗りに行きました。

「今日は友達と遊ばないでゆっくりする」と言うコウキが着いて行くと言うので、2人



軽くキックを踏み下ろし、次で本キック

1発、気持ち良い~

クラッチの張り付き取り

オーバル2周回って、コースに

この前と全然違うサスがしなやかでドタバタしない

この前は、何時もと同じように乗ってるつもりだったが、全然違ってたみたい

河原のコースは平らの所が無く全てフープスみたいな感じで、なかなか思うように走れ

ない

それが何のその、ゴツゴツした感じが無く良く動くサス

車体もガッチリしている割りには、堅さがない

この前とは、全然違う

多分乗ってる位置が違うのかな

面白い

バイクも小さく感じる

まるで子供の自転車乗ってるよう

ライディングでこんなに違う

この前は、tmを殺してしまう走り

気持ちがよくなったので、コウキに頼んでビデオ撮ってもらった

撮ったビデオその場で見た。

ガックリ

何なんでしょうコレは

ありえない

走る気をなくしました

ガックリして帰宅

今日もtmに遊んでもらいました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日曜なら (カズヤ)
2011-04-18 22:11:04
ボクも乗ったんですよねぇ。

今からこんな事言うと早いですが、乗ってて暑くなってきましたね。

自分の走りのビデオ、そう言わず何度も見直すと課題が出て財産になりますよ!
返信する
 (タカ)
2011-04-20 16:47:46
汗がポタポタ落ちてきました。

もう夏用ウエアーでいいみたい
パンツまで濡れたし

渡辺先生が「オフロード健康法」なんていってますが、乗ってると体の調子がいいですし姿勢も良くなります。
返信する

コメントを投稿