今日、大河原レーシングからメールが届いた。
メンテナンスの途中経過の写真が。
仕上がりが楽しみである。
明日部品を頼むそうだが、各部の部品のダメージがどのくらいあるのか知りたい。
リアサスは、普通にやるとオイルに必ずエアーが入り抜け切れないそうだ、(ドブズケで入れても)サスの上側にエアー抜きの穴を開けて完全にエアーを抜くそうだ、その加工もやってくれると言っていた。
リンクのベアリング全部も打ち替えてくれるそうで。
動きが全然別物になると言っていた。
これまた楽しみ。
プロは本番車は毎回バラして、ベアリングを打ち替えをして、練習車は年に3回バラしてベアリングを打ち替えををするそうです。
で、グリスアップはし無いで打ち替えって事ね
今度、車体を持っていったらボロくてビックリするだろうね
序にシートの張替えも頼もうかな
そういえば大河原さんもグリッパーのシートだったな~、俺もグリッパーのシートカバーあるのでそれにはめ変えてもらいましょ
グリッパーを使うと他のシートは使えなくなるね、グッドよグッド
メンテナンスの途中経過の写真が。
仕上がりが楽しみである。
明日部品を頼むそうだが、各部の部品のダメージがどのくらいあるのか知りたい。
リアサスは、普通にやるとオイルに必ずエアーが入り抜け切れないそうだ、(ドブズケで入れても)サスの上側にエアー抜きの穴を開けて完全にエアーを抜くそうだ、その加工もやってくれると言っていた。
リンクのベアリング全部も打ち替えてくれるそうで。
動きが全然別物になると言っていた。
これまた楽しみ。
プロは本番車は毎回バラして、ベアリングを打ち替えをして、練習車は年に3回バラしてベアリングを打ち替えををするそうです。
で、グリスアップはし無いで打ち替えって事ね
今度、車体を持っていったらボロくてビックリするだろうね
序にシートの張替えも頼もうかな
そういえば大河原さんもグリッパーのシートだったな~、俺もグリッパーのシートカバーあるのでそれにはめ変えてもらいましょ
グリッパーを使うと他のシートは使えなくなるね、グッドよグッド
流石やる事が違うね
OH後が楽しみだ。