人生、子供とバイク

一生子供心

トレーラー

2011年03月07日 | バイク

トレーラー引く車もないし、

セレナで引くと怒られそうだし、

邪魔者にされてるは、物置場にされてるはだし

新しい奴来るし

でオークション行き

落札してくれた人が浜松の方で、軽トラを取りに行った直ぐ近く。


先週の日曜日に取りに来るはずだったが、途中で車がオーバーヒートで来れなかった。

それなら、持っていきましょう

土曜日の夜に行ってきました、相棒「トモキ」を連れて(餌はマクドナルド

ダンプに積んで、下ろす道板積んで(こんなので降ろせるか心配ですが)

下道で大体2時間半ぐらい

到着して、ドキドキしながら降ろす。

道板の幅20cm、長さ4m、枠を載せてるのでかなり思い

相手と二人で「そっちタイヤ外れません、大丈夫です

「大丈夫」
「大丈夫
「大丈夫」

たかだか4mの梯子渡り

結構面白かった

昔、仲間とバイク運んだ時の事を思い出した。

途中仮眠を取って、帰宅したのがAM2時30分

風呂入って寝たのが、3時過ぎ

走行距離260km

疲れた~腰痛い~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿