バンビの独り言

バンビことけーちんの、あくまでも「独り言」デス☆

花餅作ったよ~ん(05.2.13)

2005-02-17 01:29:33 | 子育て親育ち
今日も飽きもせず茅葺き屋敷へ(2日連続さ)。だって、だって今日は花餅作る日だって聞いたんだもーん。
どうしてもお昼に「天丼」を食べたかった私は、朝から天ぷらを揚げ(さつまいも、蓮根、かき揚げ)、天丼弁当を持参。こんなことしてるから出発が1時間も遅れ…。
さてさて、初の試み、花餅作りはとっても面白い(≧∀≦)子どもたちは「羊毛ボールみた~い」と大喜びでお餅をくっつけていきました~。
いよいよ、来年度の「額田村民」募集が始まりました。大人1年1万円、小学生以上5千円。村民登録すると一泊\1,000で泊れます。3/6(日)には説明会もあるそーよ。みわりんさ~ん!是非是非参加してね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お久々の茅葺屋敷だわ(05.2.1... | トップ | バレンタインデ-(05.2.14分) »
最新の画像もっと見る

子育て親育ち」カテゴリの最新記事