バンビの独り言

バンビことけーちんの、あくまでも「独り言」デス☆

バレンタインデ-(05.2.14分)

2005-02-17 01:31:47 | 子育て親育ち
今日はバレンタインデー。皆さんはダンナさまに手作りしますか?
バレンタインデーと言えば、あたしゃ歴代の彼に、凝り凝りのチョコ作ってたわ。一番の力作は「クロスワードチョコ」。まずクロスワードの問題を作っておいて、それを解いて箱(箱も手作りさ)を開けると、その答えがクッキー(文字)として入ってるというもの。文字は手でこねこねして、チョコかけて。(イベントに命賭けてたあたくし)
さて今日は長女の幼稚園が代休だったので、3人でココアケーキを焼きました!「これはパパとじーちゃんに焼いたケーキだから、見せるまでは食べられないのよー」と話してはいたのだが…子どもたちが我慢ならず(いや、私が?)あぁ、美味しかった。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花餅作ったよ~ん(05.2.13) | トップ | お仕事お仕事。(05.2.15分) »
最新の画像もっと見る

子育て親育ち」カテゴリの最新記事