バンビの独り言

バンビことけーちんの、あくまでも「独り言」デス☆

明日!講演会

2007-06-01 22:42:41 | 子育て親育ち
いよいよ、明日、田中優さんの講演会でーす。緊張なのか、ほんとに体調悪いのか(笑)一昨日の夜から食欲無し。今夜も、ばーばが天ぷら作ってくれたのに、生活クラブのナムルも食卓に上ってたのに(これ、美味しいんだワ)、食べれたのは「ひじきとご飯」だけでした。ま、そんなこたーどうでも良い。

明日、最初の挨拶を担当するんで、いろいろ検索してたら、こんな文章発見!
http://yoga.blog.ocn.ne.jp/nayoga_blog/2007/05/post_4a96.html
名古屋のヨガスクールNaYOGAのじゅんちゃんが、こんな愛情たっぷりの文章で紹介してくれていたよ!ありがとーじゅんちゃん。・゜゜・(>_<)・゜゜・。 。友達の名前もいっぱい登場しててうれちい。
明日は中学の友達も、高校の友達も、短大の友達も、今いろいろと関わりを持っている方達も大勢参加してくれます☆市議会議員さんも3名ほど来て下さいます。
友達に会えるだけでも嬉しいけれど、友達がこの講演会に興味を持ってくれたことはもっと嬉しい。

さて、挨拶文を考えなくちゃ…(今頃かよ)。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄、辺野古問題 | トップ | 講演会報告~パフパフ »
最新の画像もっと見る

子育て親育ち」カテゴリの最新記事