バンビの独り言

バンビことけーちんの、あくまでも「独り言」デス☆

大失敗と、我が家の台所事情。。。

2010-05-24 01:48:11 | その他
もうね~立ち直れないくらいの大失敗を犯しました、私。

おやこ劇場で出るはずだった「とよたおいでんまつり」の申し込みを忘れてた(わたくし代表ざんす)

締め切りが金曜日のpm5:00だったらしいです。
私もめちゃめちゃ楽しみにしてたけど、出場するために練習に来てくれてた親子全員、出場できなくなったのよー。
めちゃめちゃ迷惑かけたんっす、私。
手帳に書いてないことは100%、記憶から抹消されるっす。

みなさん、本当にごめんなさぁ~~~~~~~~ぃいいい

しかも、超凹んだ状況で家に帰って来たら、生活クラブの請求書発見。
今回引き落とされる金額72,000円!
どんだけ食材注文したん、わたし。
…つか、その金額をどこから捻出しよう、という切実な問題が。
(とりあえずお店のレジから拝借)

今日、子どもたちの友達が我が家にたくさん来て(総勢8人)、代休の明日も来るらしいので「お昼ご飯作るから、朝からおいでー」って言いたかったけど今月末まではとても言えましぇん。
1週間、チョー貧乏生活。

いつも大盤振る舞いで友達をもてなしたい次女(今日、希少種の国産はちみつを友達と食べ尽くしよった)にも、今月中はセーブしてもらうようにお願いしなくちゃ(泣)。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長女、小学校最後の運動会…で... | トップ | 油性ペンかよ »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事