バンビの独り言

バンビことけーちんの、あくまでも「独り言」デス☆

手帳の6/2(土)にチェック!

2007-02-08 23:15:07 | 子育て親育ち
昨日は「子どもの育ちとおもちゃ」についてお話してきましたー。お誘い下さりどうもありがとう。10数家族という丁度良い人数で(あまり多いと結構喉がやられまする)興味を持ってお話を聞いて下さり嬉しかったです♪素敵な方々とご縁ができて幸せ(^-^)

さて、遂に、田中優さんが豊田に来て下さる日が決定しました~。

「6/2」です!!!(皆さん、メモ、メモ)

公共施設の予約日がまだ先のため、場所や時間、金額などの詳細が決定したらお知らせします。
ほんとは「今すぐに」講演会を開きたいけれど、今回は、どうしても皆さんに聞いていただきたいため「あ、その日、予定があるわ」と言わせないために(笑)4ヶ月先にしたのであります。聞いて欲しい人に必ず聞いていただくために…ね。
前回行けなかった人、私のブログを読んで興味を持って下さった方、市内の方はもちろん、市外の方も県外の方も、学生さん(あたしゃ、姪っ子に「ミスチルとかサリューとかのAPバンクに関わってる人が来るからさー」と誘いました。とっかかりは何でもええんじゃ!)も、できれば家族全員で聞きに来て下さい。騙されたと思って、とにかく会場までご主人さんを引っ張ってきて下さいな。後悔させませんから…。

どんな内容のお話かは、石川ファームさんのブログをご参照下さい。
http://blog.goo.ne.jp/hyakusho-/e/eab0738884df01861f0f6ce7307cbe67

そうこうしている間に、自然は破壊され、人は死に、放射能が放出され続けています。ゆったり構えている時間はありません。一人でも多くの方に聞いていただきたいため、皆さんのご協力をお願いします。告知、チラシ配り、託児など、お手伝いして下さる方がいらしたらshop@banbino.jpまでご連絡下さいな。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワタダ中尉の勇気★ | トップ | ひろかわさえこさん講演会 »
最新の画像もっと見る

子育て親育ち」カテゴリの最新記事