バンビの独り言

バンビことけーちんの、あくまでも「独り言」デス☆

おやこまつり打ち合わせ

2009-01-17 23:07:28 | おやこ劇場/芝居
3/29(日)に、年に一度のおやこまつりがあります。
で、昨日は「どんなお店をやるか」を決める日でした。

今までの歴史を紹介。

4年前
あみだレストラン
おやじがあっしです。

一昨年
トライアスロン寺部
この時の売りは「可動式パン喰い競争(パンが吊るされているハンガーラック持参で、担当の人が買い食いしているためどこにあるか分からない)」だったワ。

去年
スナック寺部

で、今年はと言うと、「変身美容室」に決定しましたー!!
いろんな衣装を用意しておいて、なりたいものにさせてあげる、って催し。
参考までに、私たちがそれに扮しておいてお客さまに選んでいただくんだけど
今あがってるのが、
◯IKKO
◯馬
◯ヤンキー
◯おでん
◯殿
他。

で、午後からは、おやこ劇場の事務所に行って、豊田おいでんまつりの打ち合わせ。今年は豊田おやこ劇場で出場しようと思っていますの。
しかも色物路線で。
で、その実行委員は、私と生粋のおバカちゃんHさん、Hちゃん(わたくしの漫才の相方。突っ込み担) ですワ。

もーーー楽しすぎだわん

あ、豊田おやこ劇場の方たちがみんな色物ではありませんのでご安心下さい

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しい話☆田中優さんメルマガ... | トップ | いじめ解決とネットワークづ... »
最新の画像もっと見る

おやこ劇場/芝居」カテゴリの最新記事