たかがゴルフじゃねぇかこんなもん。powered by goo blog

※Perfumeに関して、強度の妄想が記述されていますが、気にしないフリでお願いします。

10/3日記「ともだち100にんできるかなぁ~♪」

2009年10月03日 | 日記
MJダンス部再開!!!
あ~ちゃんの髪型かわゆす!!!!!




豪快に4日も更新サボりましたな。
じわ~っと10月に突入しておりますなぁ。

いやぁ、色々ありましてねぇ。ってほどのことは何も無く。なんと~くサボってしま
いましたよ。



てかねぇ、Twitterやってるとねぇ、その場で思いついた事、タッタカタッタカつぶやい
てしまうからね。なんかそれで済んでしまってるって部分もあったり無かったりですな。

んでそのTwitterなんですが、なかなかにハマっております。最初はフォローしてくれ
る人なんかおるんかいな?と思ってましたが、なんとかフォローして頂いてる方も100
名を越えました。
(フォローしてもらえるとその人のタイムラインに俺のつぶやきが表示される。)
だだまぁ、こんな奴なんで、アホな発言をして、何時リムられる(フォローを外される)
かヒヤヒヤもんですけどね。



んでもう一つ嵌まっているのが、サンシャイン牧場ですな。
mixiアプリ(mixi上で出来るゲームなどの事)の一つです。
友達に勧められたて始めたけど、なかなか楽しいです。シンプルやけどね。

この中の機能で友達の畑で、虫退治をしたり、水を上げたり、さらに虫を発生させたり、
作物を頂いたりという機能がある。

これが嵌まる原因かなぁっと。俺がアクセスしてない間にマイミクの方々がお世話して
くれはるから、あんまりあんまり放置出来ないし、お世話してくれた人の畑にはお世話
しに行きたくなるし。

もうちょいイベント的なもんとか色々あったり、操作がサクサク動けばさらに良いかと。


さてさて、そんな折り気になるイベントが…

「浅草藤村忠寿大集会」~おもしろいテレビの在り方懇~
10月27日 浅草公会堂ですか。

行けないよなぁ~、27日から29日まで東京出張入らねぇかなぁ。
ご存知28、29日はPerfume Second Tour2009 直角二等辺三角形TOUR
横浜追加公演(横浜アリーナ)
です。もちろんながらチケット取ってませんけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿