たかがゴルフじゃねぇかこんなもん。powered by goo blog

※Perfumeに関して、強度の妄想が記述されていますが、気にしないフリでお願いします。

9/28日記「名古屋遠征、その他」

2009年09月28日 | 日記
カチューシャってあ~ちゃんの為にあるんじゃないか!



さてさて、昨日書いた名古屋遠征の番外編です。


今回の遠征は少しでも旅費を浮かそうと思って、行きは近鉄特急、帰りは新幹線という
行程でした。

帰りも近鉄だと良かったんだけど、名古屋発の特急の最終は21:30だったんでね。
仕方なく新幹線にしました。

近鉄のアーバンライナーはなかなか快適でしたな。喫煙コーナーもあるし、席も新幹線
よりは広いし。ただ時間がねぇ、新幹線の倍やからなぁ。

にしても、考えたら名古屋って広島や四国行くこと考えたら、近いんだよなぁ。
新幹線なら1時間かからないし。次ツアーあったら候補に考えてしまうかもだな。



昼過ぎのアーバンライナーで15:00過ぎについて、まず行きたかったのは、もう一つの
聖地、「喫茶ラディッシュ」ですな。

分からない方はポカーンだと思うが、ここは水曜どうでしょう藤村Dの実家でございます。
名企画「対決列島」でも、激闘の場として使用され、どうバカ垂涎の地ですな。

ただ、一人で行って、なんか常連さんが多くて、独特の雰囲気だったので、小倉トースト
を頼むことが出来ず、普通にアイスコーヒー飲んで帰ってきてしまったのが心残りですわ。
次こそ小倉トーストとミックスジュースというミスターを悶絶させたメニューをビシっと食し
てやりたもんです。


というか、昼飯食ってから電車乗って、帰りも時間無かったから、名古屋名物何も食って
ねぇ。もったいなかったかなぁ。


ふくらはぎの痛みはまだ残ってます。痛み取れたらウォーキング再開しよ。
10月の大坂城ホール2DAYに備えてね。



そうそう、遠征行ってる間に大坂城ホール1日目のチケットが来ました。

アリーナキタ――(゜∀゜)――!!


しかし、


20列台前半なのだが、また番号が70番台。思い切り端っこだなぁ。
花道考えると中途半端だし。
もうのっちが嫌がらせしてるとしか思えないww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿