たかがゴルフじゃねぇかこんなもん。powered by goo blog

※Perfumeに関して、強度の妄想が記述されていますが、気にしないフリでお願いします。

10/4日記「競馬予想終了のお知らせ」

2009年10月04日 | 日記
あまりにも可愛いので、拡大してみました。



ま、誰に頼まれたわけでも無いし、誰も参考になんかしてないんでしょうけどね。
このブログが始まってから続けてきた競馬G1予想はこの秋はやりません。

てか、もうね、Perfume追いかけて、ゴルフやってってしてたら大変なのよ。金銭的に。
(大阪城ホール2日目、最前列が売ってたので、またポチってもうた。)
そりゃ当たればいいけどさぁ。やっぱプラスにすんのは厳しい戦いやからね。
しばらく競馬は自重しようかと。

そんなに必死に追いかけてないしなぁ。現場にも長いこと行ってないし。
こんなこっちゃ勝てないでしょやっぱ。

ただ、競馬場やウインズの雰囲気は決して嫌いでは無いので、余裕が出来たら再開す
るかもですな。

てか、競馬場は行きたいなぁ。



んで、すっかり今週は睡眠サイクルが崩れちゃってボロボロです。
昨日なんて、20:00ぐらいに寝て、1:00過ぎに起きる。そっから寝れずに7:00からまた
寝るってのをやってもうて、今日は一日gdgdでした。

打ちっぱなし行こうと思ってたのになぁ。8日にラウンド予定だし。
明日は何とかせんとなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿