那須のち晴天

那須高原での生活をご紹介します。当初は育児blogとして開始、2年余りの中断の後に再開。様子を見つつ更新して行きます。

Poison Lips / Vitalic (パパの通勤応援ソング)

2009年11月26日 | 本日の1曲
      

おはようございます
昨日の出掛けは、雨が降っていた「那須」です
ただ、日中は綺麗に晴れて、オフィスにも良い日差しが入ってましたね

自然光が好きな那須パパは、ブラインド全開派なんです
が....中には日差しを嫌がったり、PCが見辛いとの意見もあり

なかなか全員が満足するって環境の構築は難しい物がありますね
隙あらば、ブラインド全開にしちゃう那須パパで~す



さて、本日の1曲は...
「Vitalic」で"Poison Lips"
待望の2nd"Flashmob"からです....

が....前作から聞いている訳でもない那須パパです
今年のマイブーム「French Electro」系を漁っていたら当たった1枚です

初めは大袈裟な宣伝文句に煽られた所もありましたが
典型的な、聴く内にジワジワ良さが..............系ですね

本筋はバキバキの「French Rockin' Electro Disco」
でも、この曲はややメロウな感じで....

PVは、フランス人監督で「渋谷」、「新宿」、「汐留」辺りでロケった様です
日本人モデルも出演している様ですね

さぁ、今日も頑張って行って来ま~す

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 栃木情報へ←「田~村さん田~村さん」ってチビが、謎の呪文を風呂上りに唱えていたんです....でも、何処かで聞いた事があるメロディー最初は何の事かわからなかったし、知り合いに「田村さん」は居ないですし....で........良く聞いてみたら「ダルマさん」の歌を唄って居たようですか、完全に「田~村さん」って言っているんですが......そんな那須パパですが、応援のポチッっと宜しくお願いします






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
田村さん(笑) (kiki-rin)
2009-11-26 16:01:37
田村さんの歌??なんてあったっけ??
っと思っていたら。。。
なるほど!だ~るまさん♪なのね (*´艸`)
かわいい時期ですね♪

昨夜の記事。幼稚園で柿を取ったのかな?
すごい沢山とれたのでしょうね♪
おちびちゃんも両手に柿!大満足ですね(●^皿^●)

いつも応援ありがとうございます♪
もうすぐ12月が近づいてきましたね。
26日の応援、完了ですHAPPY(*・▽・)/\(・▽・*)HAPPY
返信する
kiki-rinさんへ (那須パパ)
2009-11-26 20:32:01
幼稚園の柿で~す♪

....記事遅いですね(^_^;)
沢山なっていた様ですね♪

田村さんは、爆笑しちゃいました!!
返信する
Unknown (melody nelson)
2009-11-27 06:46:36
VITALICは売れましたね~。1枚目が大ヒット。ヘヴィメタをパロったビデオクリップも売れましたね…

私は1枚目を買ったんですが、すぐに飽きて売り飛ばしてしまいました~。(少し反省してます…)
天の邪鬼な私にはちょっと明快すぎたようです…
日本のタワーやHMVで大プッシュしてたので、びっくりしました。

返信する
melody nelsonさんへ (那須パパ)
2009-11-27 21:08:27
やはり売れているんですね(-^□^-)
本国と異国での温度差がどんな物か気になっていました!!

若干落ち着いちゃっている感じの作品ですが、逆にきちんと向き合える深みもある様に感じます♪

聞き込み甘いので、評価は今の所...って感じですが(^o^;)

バキバキを期待していたので、その分割り引かれちゃってる!?
リスナーは、わがままですね(>_<)
返信する