那須のち晴天

那須高原での生活をご紹介します。当初は育児blogとして開始、2年余りの中断の後に再開。様子を見つつ更新して行きます。

Sweet Disposition / The Temper Trap (パパの通勤応援ソング)

2009年10月14日 | 本日の1曲
      

おはようございます
既に、朝起きたら自然に「石油ファンヒーター」のスイッチを「On」

.............どうするんだこの先
まだ、10月も半ばなのに

近年、かなりの寒がりさんに変貌した那須パパです

一昔前の自分が見たら、驚愕の台詞ですね...
「寒い」なんて殆ど口にすらしませんでしたから


でも、それでも飲むのは「アイスコーヒー」
..............................完全に支離滅裂ですね



さて、本日の1曲は...
「The Temper Trap」で"Sweet Disposition"です

やたらと評判の高い、OZ発のニューカマーですね
話題騒然のデビュー盤「Conditions」からです

ここまで話題性が先行すると...ちょっと引いちゃう那須パパ
聞けば悪くないけど、初めからこの音や路線を鳴らすバンドには懐疑的なんですよね故に「Cold Play」も

どうしても、だから~「U2」は初めから今の「U2」じゃ無かったんだって
初めからなんて、根っ子が弱すぎるよ....

と、おっさん節全開になっちゃうんですよね
良いと思わせるから余計にね...

今後には多いに期待します

それでは、本日も行って来ま~す

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 栃木情報へ←先日、風呂上りに寒いなんて書いたら...「だったら、氷り入れてコーヒー飲まなきゃ良いのに...」な~んて那須ママに白い目で見られましたた、確かにごもっとも...ただ、1年中「アイスコーヒー」なんですよねぇ~これは....止められないかなぁ~そんな那須パパですが、応援のポチッっと宜しくお願いします






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかる気が。。。。 (kiki-rin)
2009-10-14 15:53:46
私もアイスコーヒー大好き人間。
冬でもなんでもアイス!!でしたが、ココ最近
豆から引き立ての美味しいホットコーヒーを頂いた瞬間から
ホットコーヒーのファンになりました♪
那須パパも、きっと何かのきっかけでホット!
好きになるかもしれませんよ~(o^^o)ふふっ♪

いつも応援ありがとうございます♪
応援して帰りますね(´・ω・`)ノシ 
返信する
Unknown (こじゃりん)
2009-10-14 19:39:34
石油ファンヒーターとアイスコーヒー!?
風呂上がりの寒さとアイスコーヒー!?
そりゃ、ママさんに言われますね…

でも、好きなものは、仕方がないっ!!
返信する
kiki-rinさんへ (那須パパ)
2009-10-14 22:11:47
最近、会議中のコーヒーに手を付けるようになりました

段々と好きになるかも

意外に会社のコーヒーが美味しいんです
返信する
こじゃりんさんへ (那須パパ)
2009-10-14 22:13:35
矛盾大魔王の那須パパです

ガハッハハハ....
好きだから仕方ないのだ~


.....
キャラ、おかしいですね
返信する