那須のち晴天

那須高原での生活をご紹介します。当初は育児blogとして開始、2年余りの中断の後に再開。様子を見つつ更新して行きます。

王様と平和 - Sometimes An Extraterrestrial

2012年09月27日 | 育児奮闘記 【パパ編】
おはようございます、那須パパです
本日は先ずコチラをご覧下さい「動物と自然と時々オトン」
とても愉快なblogで、かな~り面白いので...
くれぐれも、行ったまま帰ってこないってのは無し方向でお願いします

さて、そんなblogを綴るオトンとオカン
夫婦共同で運用しているのですが、実は「園」繋がりのリア友なのです
ママ同士は、チビが育児サロンに通っていた時からの友人なので...
チビ達は幼馴染って事になるのかな??
...うぉっ、改めて考えると貴重な財産ですね



そんな経緯で、「園」等でパパ達同士も親しくなり...
(老いぼれ那須パパにとっては、貴重な2つ目の宝石です
じゃぁ、遊びに行ちゃおうってな展開となったのでした

とにかく、blogを見て貰えればわかるかと思いますが...
個人の家庭内に、牧場がある...
そんな動物大好き、素敵なファミリー
...もうね
ココまで、ほぼ前回記事パクリなんですが...


その、第二弾ってお話です
動物達との触れ合いは、もう癖になりますね



今回は気合入っていて、キャベツ(餌)持参しちゃった
キング(ポニー)もピース(ヤギ)も大好物
...た、多分好きだよね??
モシャモシャ食べてたし、間違いないっ

チビも、ちゃんもテンション高めで楽しそう
駆け回っては笑い、笑っては駆け回っていました
どうやらチビはお笑い担当??
将来はお笑い芸人になりたいって言い出す、今日この頃です



キングとピースの関係も面白く、完全にピース主導
キャベツを与えようとしても、ピースが常に先に食べてました
...意外に我が強いんですね

そして自慢の角で、おしくらまんじゅう(押し競饅頭)
競うって意味があるのを初めて知りましたが...
チビ達の助けもあり、那須パパの勝ち~

そうそう、そもそもこの話...
夏が終わる前に、何とかバーベキューやろうってのが始まり
本日はココまでですが、明日はそのBBQ編

チビ達の笑い声と共に、明日へと続きますね~





最新の画像もっと見る