那須のち晴天

那須高原での生活をご紹介します。当初は育児blogとして開始、2年余りの中断の後に再開。様子を見つつ更新して行きます。

Not Enough / A Spell Inside (パパの通勤応援ソング)

2009年07月08日 | 本日の1曲

おはようございます
昨日もスカッと晴れる訳ではないですが、蒸し暑かったですね

...あっ、でも未だに会社の中では長袖の那須パパです
流石にもう数人しか居ないけど...

最近のECO対策として、室温が28℃を超さないと那須パパの会社はエアコンが入りません...
初めは「暑い、暑い」と文句を言っていたのですが...
何年も経つ内に慣れちゃったかなぁ...

まぁ、ちょっと周囲の視線も痛いので、来週には半袖にします...


さて、本日の1曲は...
「A Spell Inside」で"Not Enough"です

80年代チックな"Electro Pop"
哀愁メロディーは「Pet Shop Boys」を髣髴とさせますね
この手のメロが自然に染みちゃうのは日本人だからなのかなぁ~

完全に無差別収集の副産物ですが、リピート率高いので...

では、では、本日も行って来ま~す

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 栃木情報へ←今年もチビの首筋に「汗疹」が出来始めました...去年よりは軽度ですが、痒そうです...寝る前のケアが欠かせなくなりそうですただ、首筋を掻くチビは...ポーズ的に「いやぁ、参った、参った」風で、ちょっと笑っちゃいます.....ちょ、ちょっとですよ...そんな那須パパですが、応援のポチッっと宜しくお願いします


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
那須パパさん、おはようございます (津軽弁日記メグ)
2009-07-08 07:00:42
今はどこでもECO&経費削減ですからね
父ちゃんはだいぶ早い時期から半そでですよ♪
返信する
津軽弁日記メグさんへ (那須パパ)
2009-07-08 21:37:01
今日も暑かったですね
来週からは半袖ですかね...

ECOは...地球の為ですね
返信する
Unknown (melody nelson)
2009-07-11 06:04:26
ヨーロッパに住んでいるせいか、あの半袖シャツというものには馴染めません…(エレガントじゃない!!!)
シャツはやっぱり長袖ですよね!?
エコとお洒落は対極にあると思います。

'80チックなエレクトロって今いちばんモードじゃないですか?
ちょっとベタな感じのほうがかっこいいかも。
返信する
melody nelsonさんへ (那須パパ)
2009-07-11 14:47:41
その理論...なんか素敵
学習です...

'80チックなエレクトロはかなり重宝されている感じですね

彼らはドイツのアーティストらしく、頑なにスタイルを崩さない....国民性

サッカーもそうですが、仏国はエレガントですよね
返信する