那須のち晴天

那須高原での生活をご紹介します。当初は育児blogとして開始、2年余りの中断の後に再開。様子を見つつ更新して行きます。

Thunder Road / Bruce Springsteen (パパの通勤応援ソング)

2008年12月01日 | 本日の1曲
おはようございます
楽しい週末なんて、「アッ」と言う間に過ぎてしまいますね

次の週末まで後、5日「も」あります...
な~んて事を言っていると、後ろ向きになりますから...止めましょう

今日は那須パパ、出張です
本当はのんびり寝てても大丈夫な時間で
な・ん・で・す・が...

今日はゴミ出しの日

結局、何時もの時間に起きてゴミだけ出してきます...
なので、何時もと変わらぬ早朝でご挨拶

この辺はゴミ一つ出すのも一苦労です
こ~んな感じで出しに行くので、何時もの様にipodちゃんです

今週はミーハーウィークで行こうかと思っていたんですが...
結局はコレ...

「Bruce Springsteen」で"Thunder Road"
古っ...
那須パパですらリアルタイムではありません

懐古趣味ウィークか

なんて、朝から1人遊びです

さて、これから暫く時間があるので、皆様の所へ遊びに行ってきま~す

←せっかくの出張とゴミ出しが重なる事は意外に多く...何かの策略かなんて思ったり...は、別にしませんけどねそんな那須パパに応援のポチッと宜しくお願いします


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごみ出し。 (papiraki)
2008-12-01 07:09:18
ゴミを出すのに車で行かれるなんて、びっくりしました。
粗大ごみとか、なにか特別なゴミなのかな??なぁんて思って読んでましたから
晴れてる日は大丈夫だと思いますが
雪が降ったりすると大変ですね
早朝からお疲れ様です~。
出張行ってらっしゃいませ
返信する
Unknown (こじゃりん)
2008-12-01 07:12:41
いつも、早朝の更新で、すごいな~って思ってます。
私も朝早いですが、頭ボ~っですから…。
返信する
papirakiさんへ (那須パパ)
2008-12-01 18:21:40
普通~にゴミ出すので...なんです

今はチビのオムツがたまるので、量が多く大変です

月に1回しかペットボトルを捨てられないのも痛いです...

まだまだ、その辺は不便ですね
地域の輪に入らないと捨てさせてももらえない状況です

あっ、因みに今出張帰りです
ただいまです
返信する
こじゃりんさんへ (那須パパ)
2008-12-01 18:51:46
ただ今帰りました

比較的イージーな出張でした
美味しい物でも食べられれば良かったんですが...

早朝派は学生の頃からなので...
低血圧ですが早朝にめっぽう強いです

そのかわり、夜は全く
徹夜って、人生で1回も経験がありません

直ぐに眠くなるんですよね...
返信する