テクノジャンボの格納庫

ヒコーキとHondaをだらだらと。

Since2014/03/03

2014/03/31 B747-400D ラストフライトNH126 6

2014年06月14日 22時30分53秒 | 搭乗記
こんばんは。明日の部活がオフになり、舞い上がっています(^q^)。

機内をうろうろ。大きい主翼です。某総2階建て機のようなただ馬鹿でかいだけの翼ではなく、スマートで美しい翼です。※A380をdisっているわけではありません。間合いなどで国内線にSKYが飛ばしてくれたら乗りたいと思っています。ただジャンボの翼の美しさを伝えたかっただけなのです。

エンジンの排気口が機内から見えました。

もうジャンボの機内から日の丸が描かれた翼を見ることはできないのかな...。

化粧室での喫煙は航空法によって禁止されています。吸わないようにしましょう。関係ないですが歩きたばこもやめましょう。

エンジンの排気口をR5より。機体の形に合わせてドアが傾斜しているのが確認できます。

58列目が最後の晩年の747-481D。

50列目。

TGのA380が見えます。この後追い抜きました。藤村機長が「現在運航されている飛行機の中で一番早いといわれている飛行機」、「大きくて、早くて、快適な飛行機」とラストフライトでアナウンスされていました。\ハヤキコトシマカゼノゴトシ、デス/
そういえば、ブログ開設から100日を超えました。これからも続けていく予定なのでよろしくお願い致します。

にほんブログ村に参加しています。クリックして頂けるとありがたいです。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へにほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。