テクノジャンボの格納庫

ヒコーキとHondaをだらだらと。

Since2014/03/03

Hondaウエルカムプラザ青山レポート9 コンパクト篇

2015年05月26日 23時21分41秒 | Honda
こんばんは。今日、HND行ってきましたが学校の都合で早々に撤退となりました。なので1機もジャンボをまともに撮影できませんでした。インタミの撮りずらいスポットにCXジャンボがいましたがほぼムリゲーorz。このような事があって良いのか、いや、良いはずがない(反語)。最寄り駅を始発で出て6:30に着きました。初めてハミングバードディパーチャーを見ました。5月なのに。
さて、本題に入りますが今日はHondaウエルカムプラザ青山レポート9 コンパクト篇です。FITとVEZELです。3ナンバーのVEZELをコンパクト扱いして良いか悩みましたが、FITベースなのでコンパクトでいいやとなりました。

まずはFIT。ビビットスカイブルー・パールのハイブリッド。

先代より少し大きくなってよりフィットするクルマになりました。

結構目立つ色です。買うには少し勇気がいる?w

元祖SOLID WING FACE。

最初に見たとき、これはFITじゃないと思いましたが慣れました。

楽に乗り降りするためには大きく開くドアが必須ですね。

バリバリ目立つエクステリアとは反対に落ち着いたインテリア。

ハーフシェイド・フロントウインドウ装備。地味ですがかなり役に立ちます。

リアシート。

続いてVEZEL。こちらはモルフォブルー・パールのガソリン車です。

割とやさしめの顔つきだと思います。

カットした宝石の面のように多面的な美しさがあります。

下の黒いやつがあることによりSUVらしさが強調されている気がします。

ガソリン車のテールランプは普通ですがハイブリッドはライン発光LEDです。

スタイリッシュなインテリアです。

ごちゃごちゃしていなくていいですね。


この回を以ってHondaウエルカムプラザ青山レポートのクルマ篇は終わりですお付き合い頂き有難うございました。次回はバイク篇を予定しております。


にほんブログ村、ブログランキングに参加しています。クリックして頂けるとありがたいです。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へにほんブログ村飛行機 ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。