こんばんは。今日、HND行ってきましたが学校の都合で早々に撤退となりました。なので1機もジャンボをまともに撮影できませんでした。インタミの撮りずらいスポットにCXジャンボがいましたがほぼムリゲーorz。このような事があって良いのか、いや、良いはずがない(反語)。最寄り駅を始発で出て6:30に着きました。初めてハミングバードディパーチャーを見ました。5月なのに。
さて、本題に入りますが今日はHondaウエルカムプラザ青山レポート9 コンパクト篇です。FITとVEZELです。3ナンバーのVEZELをコンパクト扱いして良いか悩みましたが、FITベースなのでコンパクトでいいやとなりました。
まずはFIT。ビビットスカイブルー・パールのハイブリッド。
先代より少し大きくなってよりフィットするクルマになりました。
結構目立つ色です。買うには少し勇気がいる?w
元祖SOLID WING FACE。
最初に見たとき、これはFITじゃないと思いましたが慣れました。
楽に乗り降りするためには大きく開くドアが必須ですね。
バリバリ目立つエクステリアとは反対に落ち着いたインテリア。
ハーフシェイド・フロントウインドウ装備。地味ですがかなり役に立ちます。
リアシート。
続いてVEZEL。こちらはモルフォブルー・パールのガソリン車です。
割とやさしめの顔つきだと思います。
カットした宝石の面のように多面的な美しさがあります。
下の黒いやつがあることによりSUVらしさが強調されている気がします。
ガソリン車のテールランプは普通ですがハイブリッドはライン発光LEDです。
スタイリッシュなインテリアです。
ごちゃごちゃしていなくていいですね。
この回を以ってHondaウエルカムプラザ青山レポートのクルマ篇は終わりですお付き合い頂き有難うございました。次回はバイク篇を予定しております。
にほんブログ村、ブログランキングに参加しています。クリックして頂けるとありがたいです。
にほんブログ村飛行機 ブログランキングへ
さて、本題に入りますが今日はHondaウエルカムプラザ青山レポート9 コンパクト篇です。FITとVEZELです。3ナンバーのVEZELをコンパクト扱いして良いか悩みましたが、FITベースなのでコンパクトでいいやとなりました。
まずはFIT。ビビットスカイブルー・パールのハイブリッド。
先代より少し大きくなってよりフィットするクルマになりました。
結構目立つ色です。買うには少し勇気がいる?w
元祖SOLID WING FACE。
最初に見たとき、これはFITじゃないと思いましたが慣れました。
楽に乗り降りするためには大きく開くドアが必須ですね。
バリバリ目立つエクステリアとは反対に落ち着いたインテリア。
ハーフシェイド・フロントウインドウ装備。地味ですがかなり役に立ちます。
リアシート。
続いてVEZEL。こちらはモルフォブルー・パールのガソリン車です。
割とやさしめの顔つきだと思います。
カットした宝石の面のように多面的な美しさがあります。
下の黒いやつがあることによりSUVらしさが強調されている気がします。
ガソリン車のテールランプは普通ですがハイブリッドはライン発光LEDです。
スタイリッシュなインテリアです。
ごちゃごちゃしていなくていいですね。
この回を以ってHondaウエルカムプラザ青山レポートのクルマ篇は終わりですお付き合い頂き有難うございました。次回はバイク篇を予定しております。
にほんブログ村、ブログランキングに参加しています。クリックして頂けるとありがたいです。
にほんブログ村飛行機 ブログランキングへ