テクノジャンボの格納庫

ヒコーキとHondaをだらだらと。

Since2014/03/03

今年もよろしくお願い致します

2015年01月01日 07時00分00秒 | 民間機
あけましておめでとうございます。今年最初のブログ更新です。何気に朝更新するのは初めてとなります。
2014年に起こったことは昨日書いてしまったので特に書くことはありません。ので少し写真でも...。



2013/01/01にCTSで撮影した初日の出と飛行機です。なんか知らないんですけどとっても綺麗でした。エアターミナルホテルに宿泊し年を越し、起きたらこれですよ。写真では伝わらないレベルで綺麗でした。そしてスポットにいるときは気付かなかったのですがプッシュバックされて、がんばろう日本塗装だと分かったときはすごい感動でした。\ニッポンの夜明けぜよ/
ANA WINGSのQ400とJJPのA320が初日の出をバックに1フレームに入った時もうれしかったです。
こんなにきれいな初日の出を飛行機と一緒に撮れるのは一生のうちに何度あることか...。2013年はとてもラッキーな元日でした。

今年ものんびりやっていく予定です。テクノジャンボの格納庫を今年もよろしくお願い致します。

にほんブログ村、ブログランキングに参加しています。クリックして頂けるとありがたいです。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へにほんブログ村飛行機 ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。