テクノジャンボの格納庫

ヒコーキとHondaをだらだらと。

Since2014/03/03

Hondaウエルカムプラザ青山レポート3 都市型ミニバン篇

2015年03月29日 22時01分27秒 | Honda
こんばんは。今日は新しい都市型ミニバン、JADEです。個人的にはエクステリアデザインにかなりハマりました。現行車両の中ではCR-Z、Accord、ODYSSEYの順に好きだったのですがJADEがCR-Zの次につきました。

RBオデッセイを思わせるスタイリッシュなフロントデザイン。

ミニバンには見えない低全高。

EXCITING H DESIGN!!!のSOLID WING FACEを採用。

HONDAロゴとJADE。

HONDAロゴとJADE 2。

都市型ミニバンのキャッチコピーの通り、都会になじみそうな感じですね。

フロントもそうですがリアもしまったデザインです。

ライトを点灯させたところ。

輪郭がしっかりしています。

JADEのエンブレム。

Hマーク。

ハイブリッドのエンブレム。

シャークアンテナ。

ドアミラー(ウインカー点灯状態)。

タイヤ。最近のHonda車にしてはちょっと地味?

カメラ付き。

運転席。スイッチがあると押したくなります。

シフトノブがカッコイイ。

無駄なものがなくすっきりしたイメージ。

落ち着いた感じですね。

ラゲッジルーム。思っていたより広いです。アコードワゴンからの乗り換えも取り込める?

落ち着いています。

エンジン。メカメカしくて...ステキ...。

HONDA EARTH DREAMS TECHNOLOGY HYBRID


JADE、スタイリングが気に入りました。やっと街中で走っている姿を見かけるようになってきましたがまだ少ないですね。どのくらい売れるかな。


にほんブログ村、ブログランキングに参加しています。クリックして頂けるとありがたいです。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へにほんブログ村飛行機 ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。