テクノジャンボの格納庫

ヒコーキとHondaをだらだらと。

Since2014/03/03

2014/03/31 B747-400D ラストフライトNH126 3

2014年06月11日 22時01分09秒 | 搭乗記
こんばんは。今日もラストフライトの記事です。
イベント案内。

ケーキ。

747 8961と入っていて、側面にはANAのロゴも。すごいです...。

32番の表示とセレモニーのアレ。

THANKS JUMBOの横断幕登場。スタッフさんの手にはひまわりが。本当にこれがラストなんだ...。と思いました。

沖縄ジャンボの定番?ショットもこの日が最後。
今日は時間が少なく短めの記事となってしまいました。次あたりからまた更新速度が落ちるかも...です。

にほんブログ村に参加しています。クリックして頂けるとありがたいです。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。