「おかしな日記?+五七五」

銀河系宇宙太陽系第三惑星地球亜細亜州日本国東北地方
秋田県僻地郡山奥山中軟着陸現在横手市在住乃ブログ

「ネット界のアイドル」 “あげはちゃん”へ

2006年07月28日 12時45分39秒 | HAPPY BIRTHDAY
ネット界のアイドルと言うか? ブログ界のマドンナと言うか?
私の友人の“あげはちゃん”の誕生日です。

                               ***タカハシです***
------------------------------------------------------------------------

ニッキ特製の、バースデイカードを送ります。




大変です、あの"あげはちゃん”が恋におちた。
久しぶりに記事UPして、あげはちゃんを覗きにいったら、祝福のコメントから
その反対のひやかしのコメントで大賑わいでした。

このバースデイカードは、恋の発表前につくりました。
私には恋の予感がしていました。(ホントかな?)

ここで一句 「不似合いな 美女と野獣が デート中」 ???

これは“あげは”ちゃんと彼を詠んだのではありません。
まして、私とカミさんでもありません念のため。

二人の幸せに乾杯! そして誕生日おめでとう。  くぅ~ヤケルぜ。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうヽ(^o^)丿 (あげは)
2006-07-28 14:00:48
ニッキさん、ステキなバースデイカードを今年もありがとう!

予感的中でしたね☆

えへへ♪ちょっと恥ずかしいです(^_^;)

まだまだいつだってあたしの青春はこれから!って思っているので走り続けますよ!



ニッキさん、ラブ。

心温かくなる言葉をたくさんありがとうございます。

これからも仲良くして下さいね♪
返信する
おめでとう (ニッキ)
2006-07-29 07:56:05
そんな気がしていました。

エーゲ海が近づきましたね。

今後楽しみにしてます。
返信する
おめでとう&ありがとう? (疲労)
2006-07-29 11:54:20
ニッキさん、本格的にお帰りなさいかな?

とぢねがったっす・・・



あげはさん、お誕生日おめでとう♪

7/28ウチもパーチーやりましたよ♪

Jr上の7回目の誕生日っす!ありがとう!
返信する
あれ? (STEP)
2006-07-29 14:26:45
オイラの誕生日は6月4日だが

こんなカードは来なかったなぁ・・・・・
返信する
Re,おめでとう&ありがとう? (ニッキ)
2006-07-29 19:04:28
>本格的にお帰りなさいかな?

今月末で帰ります。



>とぢねがったっす・・・

いや~ひさしぶりです。

懐かしい秋田弁です。
返信する
Re,あれ? (ニッキ)
2006-07-29 19:06:13
>オイラの誕生日は6月4日だが

>こんなカードは来なかったなぁ・・・・・



このカードは美人ビローガー限定です。

君にはイエローカードでも送ります。
返信する
 (task2)
2006-08-04 00:23:01
ニッキ特製イエローカードならおいらも欲しいww
返信する
Re,あ (ニッキ)
2006-08-04 23:27:15
task2さん、久しぶりです。

明日から、記事を今まで通り続けます。
返信する