「おかしな日記?+五七五」

銀河系宇宙太陽系第三惑星地球亜細亜州日本国東北地方
秋田県僻地郡山奥山中軟着陸現在横手市在住乃ブログ

竹馬の変人?

2006年03月11日 13時21分50秒 | 奇人変人シリーズ
中学校の卒業式のとき、友達にヒザカックンをしたら本気で怒られた。
ユーモアのわからん奴だ、いまどうしてるのか気になった。

                                ***タカシです***
---------------------------------------------------------------------------

ユーモアのわからん奴はこの男だ。

     ↓↓↓

年賀状に「一年の計は元旦にあり」と書いてきた友人は、
冬休みの宿題を全部やってきたことがありません。


     ↓↓↓

卒業後職人になった。(5年後)

     ↓↓↓

現場で常にバンドエイドを携帯している用心深い職人に限って、
バンドエイド使用したのを私は見たことが無い。


     ↓↓↓

さらに13年ぶりにあってビックリした。

     ↓↓↓

この前、お年寄りに席を譲ったら私の同級生だった。
彼は33歳の同級会のときで“やかん”になっていた。


     ↓↓↓

なにを苦労してるんだろう独身で好き勝手なことしてるのに。

     ↓↓↓

この男が昨年足場から転落して大怪我して半年入院した。
手術後の入浴で看護師さんに股間を触られて○ッ○して大変だったらしい。


     ↓↓↓

普段用心深いのに入院は初めてらしい。


今日の一言 「気をつけよう 小さな注意 大きな油断」 安全標語

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分のブログには書けないけど (幹事)
2006-03-11 14:46:18
42の厄年で同級生同士が結婚した。

生徒会会長と副会長だったんだけど、副会長は小学校当時からマドンナ。

会長は「チ○・デ○・ハ○」の3拍子。

確かに頭はいいんだろうけど、県○の堅物。



あの3拍子が結婚って話題をしてたということで、かみさんの同僚が

俺の同級生であることが判明。



世間は狭い。
返信する
Re,自分のブログには書けないけど (ニッキ)
2006-03-11 16:08:07
たしかに、これはここで書いたほうがいいかも。



>生徒会会長と副会長だったんだけど、副会長は小学校当時からマドンナ。

>会長は「チ○・デ○・ハ○」の3拍子。



ええぇ、一度見て見たい気もしますが……。



>かみさんの同僚が俺の同級生であることが判明。

>世間はせまい。



幹事さん、面白いエピソードもってますね。

この前の偶然の話といい仲間の話などまたお願いします。
返信する
ネタが (とんちかん)
2006-03-11 18:52:40
なくなったのですか?

二度使いしてますけど。
返信する
Re,ネタが (ニッキ)
2006-03-11 20:19:49
>なくなったのですか?



早い話がそうです。

いや本当は、時間がないのでやっつけ仕事をしました。
返信する
○が気になるねぇ~っ (step)
2006-03-12 09:53:13
>会長は「チ○・デ○・ハ○」の3拍子。

○はなんだろう?



知的・デキル・ハンサムの略ですかねぇ~?

さすがマドンナに相応しいお方なのかな?



オイラは短足・低脳・ハゲの3拍子ですが何か?
返信する
Re,○が気になるねぇ~っ (ニッキ)
2006-03-12 12:52:38
>会長は「チ○・デ○・ハ○」の3拍子。



会長は「チイ(地位)・デカ(刑事)・ハイ(俳)」の3拍子。

地位が高く、県警職員で俳句を詠む教養がある人であればもてます。



>オイラは短足・低脳・ハゲの3拍子ですが何か?



これにはコメントできない。
返信する