「おかしな日記?+五七五」

銀河系宇宙太陽系第三惑星地球亜細亜州日本国東北地方
秋田県僻地郡山奥山中軟着陸現在横手市在住乃ブログ

HAPPY BIRTHDAY

2005年02月23日 00時22分21秒 | HAPPY BIRTHDAY
特別な日をまとめて

クリスマスのお祝いと、新年のお慶びと、ハッピーバレンタインデーと、
誕生日おめでとうございます。まだ早いかもしれませんがついでに,
暑中見舞い申し上げます。これ1回で1年のすべてを済ませてしまった。(笑


HAPPY BIRTHDAY TO TOMOMIちゃん



ともっちさん、誕生日おめでとうございます。あなたのすてきな恋に乾杯!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドッヒャ~♪ (ともっち)
2005-02-23 01:01:15
メチャンコ嬉しいんですけど!!

ってか、コッパズカシイですね、こーゆーのって・・・テレッ



ウワァ~♪

みんなこんな気分を味わってたんだぁ~♪

なんか、ボ~ッとしちゃって、初日の出でも見ているようです・・・ウルウル



どうもありがとうございます!

感動して涙がこぼれて、パソコンの画面が見れません!!



それに、たった1度だけ出してしまった本名までご存知だなんて・・・



ウワァ~♪

手が震えて上手く文字が打てないです・・・



何か、今は上手い言葉が浮かばないです。

って、こんなに書いてて言うのもなんですが・・・



今日寝て、朝になって、お昼になって、んで、それからまたコメントしに来てもイイですか?

今、ちょっと頭がパニック、パニックですぅ!!



ホントにどうもありがとうございました。

これからも、よろしくお願いします。ペコッ
返信する
ともっちさん (ニッキ)
2005-02-23 01:15:17
こんなに喜んでもらえて、こちらが恥ずかしくなります。

前半のコメントはふざけて書いてすみませんです。



私のはここ2,3日硬い記事だけでしたのでちょっと

イメージが変わってきました。



喜んでもらえて、感動してもらって、お礼まで言われ

て照れくさいです、これからもよろしく。
返信する
お? (りおし)
2005-02-23 01:47:28
あら!

とっても素敵なメッセージですね♪

よ!ともっちさん!幸せモノ!!

そしておめでとう(ぺこり)
返信する
チャーミーちゃん (ニッキ)
2005-02-23 01:50:41
じつは、あなたの誕生日は分からないです。

ついでに、教えてくれませんか?
返信する
わあああ (ぉ嬢)
2005-02-23 12:26:41
ともっちのところからメッセージみにきました!

はじめましてぇぇ!!



そごい!すてきなメッセージで感動しちゃいました!

ともっちは幸せモノだわん
返信する
お嬢さん (ニッキ)
2005-02-23 13:15:03
はじめまして、HNは見たことあったけどブログは

読んだことありませんでした。今日の夜に足跡つけに

行きます。



誉められると照れます。
返信する
また来ちゃいました(笑) (ともっち)
2005-02-23 18:46:48
いや、もうすでに5回くらいは見てるんですけどね(笑)



昨夜は、興奮して訳ワカメなコメント残してスイマセン・・・



ニッキさんが「記事あげなよ」って言ってくれなかったら、このカンドーは味わえなかったんだなぁ、って思うと、感謝です。

ホントにありがとうございました。
返信する
こちらこそありがとうです (ニッキ)
2005-02-23 19:01:55
私は、自己紹介の記事をみて、それを自分の談話室

兼ねた、プロフィールを作ったので忘れなかった。



名前は携帯でコメント付けてたときにのっけていましたのでそのときです。
返信する
すばらしい (step)
2005-02-24 06:49:35
下心カード いや何カードって言うんだい?

この祝い事の多さは・・・
返信する
↑や~い (ニッキ)
2005-02-24 08:26:30
羨ましいだろう。
返信する