「おかしな日記?+五七五」

銀河系宇宙太陽系第三惑星地球亜細亜州日本国東北地方
秋田県僻地郡山奥山中軟着陸現在横手市在住乃ブログ

ドボン!!

2006年05月27日 01時29分51秒 | Weblog
クイズで答えがハズレたり、大きく越えた時にドボンということがあります。
その答えに大笑いさせることがあります、これはまさにドボンそのものです。

                                            ***タカシです***
---------------------------------------------------------------------------

この画像はネットサーフィンして見つけた、クレーン車が海に飛び込んだ画像です。
笑っちゃ失礼かも知れませんが、半年まえから二回ほど見ました。
四コマ漫画みたいな海外での実話のようです。





















普通であれば、リミッターが働き吊り上げが出来ないはずですが、もしかして
リミッター解除で作業していたのか、オペレーターの責任は重大だと思います。


ここで一句 「クレーン車も 波乗りしたくて 飛び込んだ」 ドボン!!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すまん。 (step)
2006-05-27 07:39:42
あまりにも爆笑ーーーーーーおもしれ~~

こりゃ~絵になるわ(爆



それにしても分かりそ~なもんだが・・・・・(w
返信する
Re、すまん。 (ニッキ)
2006-05-27 08:27:43
>こりゃ~絵になるわ(爆



じつは埼玉県行田市で、

くい打ち幾の組み立て中に倒したことがあります。

この時はびっくりしました。笑うことは出来なかった。
返信する
類は友を呼ぶ (疲労)
2006-05-27 15:46:03
こりゃ~凄い!

よほど車好きなネプチューンの仕業ですね。。。

凄いな~画像が残っているのも凄い♪



凄すぎて一句も思い浮かびません。。。

いやー凄い。。。

返信する
しょうがないね (scop)
2006-05-27 16:00:14
おっこちて、じゃあこの大きなクレーンで・こうして吊るんだよく見てて、おっおお・うわっつ・わー

どうして?なぜ?

いかりやさん「だめだこりゃ」
返信する
Re,類は友を呼ぶ (ニッキ)
2006-05-27 16:48:51
>凄いな~画像が残っているのも凄い♪

後半の画像が悪いには本人が笑ってしまったからかな。
返信する
Re,しょうがないね (ニッキ)
2006-05-27 16:49:50
>いかりやさん「だめだこりゃ」

そんな感じだ。www
返信する
わざとではないが (とんちかん)
2006-05-27 20:06:46
そんな気もするような画像です。

しかし、これを撮った人は喜んだろうなぁ。

高く売れると思ったのじゃないだろうか。
返信する
Unknown (gutskun)
2006-05-27 20:39:22
当事者には悪いですが、笑わせてもらいました。

ギャラリーを見るとそれほど驚いた感じがしませんが、事が起きた瞬間はあっけにとられて、何が起きたかわからないという感じでしょうか。

返信する
Re,わざとではないが (ニッキ)
2006-05-27 21:32:34
>しかし、これを撮った人は喜んだろうなぁ。

一枚いくらなんて計算したかも。www
返信する
gutskunさんへ (ニッキ)
2006-05-27 21:40:46
>ギャラリーを見るとそれほど驚いた感じがしませんが、

たぶん、笑うにわらえなかったと思います。
返信する