Over 60's yukinokoブログ

実家の片づけ、そして義母を送って、次は自分の生前整理だな

お近くにお越しの際はついでにどうぞ♪

2008-03-01 09:29:11 | Art&Mujic
先ほど書き忘れましたが、昨日から明日まで、名古屋栄のナディアパークで、RINGOの学校の卒展が開かれています。

彼の作品、決してうまくはありませんが、実に彼らしいものになっています。
タイトルは「せいしんりょく」。
漢字じゃないところが、「へたれ」な彼にぴったり?(笑)
私と相方も、明日午後に見に行く予定です。
栄までお出かけ、とか、ロフトに行く用のある方、ついでにちらっと覗いてみていただければ幸いです。親ばか、ですね。
この記事についてブログを書く
« これからは、「もっとマイペ... | トップ | 寒空の下の熱い男たち »

Art&Mujic」カテゴリの最新記事