Over 60's yukinokoブログ

実家の片づけ、そして義母を送って、次は自分の生前整理だな

生還(大げさ:笑)

2024-06-21 14:23:57 | 健康First

結局三泊四日の入院を終えて、お昼に帰宅しました。

約2週間、曲げることを膝がすっかり忘れてしまっているので、思い出させるのに苦労しています。痛いのなんのって・・・・・・

短期間の入院でしたが、医師や看護師ほかスタッフが感じよくて助かりました。

今たまっていたメールの処理や生協の注文を終えたところです。入院生活についてはまた明日からぼちぼちと綴っていこうと思います。

まだ片づけが終わっていないので、今日はこの辺で。


この記事についてブログを書く
« 入院当日手術前日 | トップ | 下半身麻酔はなかなかハード »

健康First」カテゴリの最新記事