乾物屋 塩釜仲卸市場 東商店

塩釜仲卸市場で宮城県産焼き海苔・海藻乾物を販売している東商店です。おいしい三陸産乾物通信販売店としてご利用ください。

H20年度宮城県産海苔の初入札会開催!!

2008-11-17 14:24:48 | ニュース

Hatu1

  H20年11月17日 宮城県産新のり初入札会!!

Hatu_2  全国のTOPを切って、平成20年度の新のり入札会が宮城県で開催されました。

宮城県産海苔はみちのく寒流のりとしてブランド化していますが、その注目度もあったかかなりの業者さんが全国から集まりました。

Hatu2 年末に向けお歳暮商戦に欠かせない海苔を当店でも買っちゃいましたよ

Hatu3 今年度より、より宮城の海苔をアピールするべく、背中に「みちのく寒流のり」と印刷したジャンパーを製作し、買受人に着てもらうようになりました。

近くインターネットでもUPしますので、宮城の新のりを楽しみにしていてくださいね

東商店WEBサイトの海苔購入は→こちらまで

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 掛け算特訓中! | トップ | 目標一日一万歩!難しいと思... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事