乾物屋 塩釜仲卸市場 東商店

塩釜仲卸市場で宮城県産焼き海苔・海藻乾物を販売している東商店です。おいしい三陸産乾物通信販売店としてご利用ください。

てめぇら、どうゆうつもり?

2006-07-05 13:24:28 | ニュース

Kimu 北朝鮮は5日、米国まで到着することが可能な長距離弾道ミサイル「テポドン2号」を含むミサイル6発の発射実験を行った。これに対して、日本や米国から激しい非難の声が上がっている。

いったい北朝鮮はどうゆうつもり?

こんな危険な国をいつまでも野放しにしていては不安です。日本にミサイルが打ち込まれたりでもしたらシャレになりません。

日本人は拉致するし、ミサイルは発射するし、本当にとんでもない国です。

いつまでもやられっぱなしで黙っていることもないで、それ相当の処罰はするべきでしょう。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
けんぼーさんへ (ヨットマン)
2006-07-05 17:18:58
そうだ!そうだ! その通り!
国際的な処罰。
日本が行う制裁。
キッチリとしてもらいましょう。
でもな、国連の安全保障理事会も何だか
最近、骨抜きだし。
日本の今日の万景峰号の入港禁止が
半年間と、時限付。
ガツン!と行かないのでしょうかね?

返信する
TB有り難うございました。 (ju)
2006-07-05 17:20:18
今後も北朝鮮の動向を見張る必要がありますね。
返信する
友達のブログから・・・・? (ワンポコナ)
2006-07-05 22:09:46
あんまり理屈がわからないですが。
なんだかおいしそうなものの写真のブログにとんだのかな?
とにかく足跡を残していかせてもらいます。 お気に入りにして時たま拝見させていただきます。
たらこ旨そう~!
返信する
トラックバックして戴いたので辿ってきましたが、... (片田舎)
2006-07-06 15:40:46
また覗かせて戴きます♪
返信する
>ヨットマンさん。 (けんぼー)
2006-07-06 16:40:31
なんか「やられっぱなし」って感じです。いつミサイルが落ちてもおかしくない状況なのに・・・
返信する
>juさん。 (けんぼー)
2006-07-06 16:41:53
緊迫しているけれど、私達にはどうすることも出来ないので近況を見守りましょう。
返信する
>ワンポコナさん。 (けんぼー)
2006-07-06 16:43:43
どちらのお友達からでしょう?また来て下さい。
返信する
>片田舎さん。 (けんぼー)
2006-07-06 16:45:29
自分とこのブログは商売用も兼ねています。またお越しください。
返信する
閉ざされた国というのは恐ろしいですよね。自分た... (Q料どろぼう)
2006-07-07 18:57:00
閉ざされた国というのは恐ろしいですよね。自分たちがしていること事態、世界でどのように取り扱われるかさえもわからないのでしょう。アメリカも、そのうち崩壊するだろうと金正日体制を少し甘く見ていたのかも知れませんね。世界であれだけの非難の報道をされているにも関わらず、その報道中にさらに実射する。これはイラクより危険な国といって過言ではないでしょう。(今となってはですが・・・)しかし、私はそれ以上に いまだに生っちょろいことを言っている小泉をはじめとする国会議員にはあきれてしまいますね。いやはやこれから私たちの住む日本はどうなることやら・・・
返信する
TBありがとうございました。 (連れ連れ管理人)
2006-07-08 09:15:13
勿論、厳しい対処は必要です。
でも、追い詰めすぎて
孤立させてしまうと
何をするか分からない国です。
その加減を
他の5カ国で役割を決めて
上手くたちまわって交渉しないと
最悪の状態になるかもしれません。
返信する

コメントを投稿