乾物屋 塩釜仲卸市場 東商店

塩釜仲卸市場で宮城県産焼き海苔・海藻乾物を販売している東商店です。おいしい三陸産乾物通信販売店としてご利用ください。

塩釜ミニかまくら

2014-02-09 16:11:19 | ブログ

Dsc00167_3 大雪雪のため塩釜仲卸市場は臨時休館涙

自分が行ったときには誰もおらず、さすがに今日は誰も車(セダン)来れないとの判断だったのでしょう。日曜日の稼ぎ時なのにもったいなかったたらーっ(汗)

まぁ自然には敵わないので仕方ない・・・

それはそうと雪掻きをしないと家から出られないので、朝から重労働あせあせ(飛び散る汗)でもこの多さは道路に投げることもできず、邪魔にならない場所に山積みに富士山

さぁ出来ましたぴかぴか(新しい)「ミニかまくら」電球

子どもの頃は雪が楽しかったけど、大きくなるとそうでもないねがく~(落胆した顔)

明日はどうなっぺなぁ・・・

宮城の焼き海苔と乾物専門店 東商店WEBサイト
http://<wbr></wbr>www.azu<wbr></wbr>manakao<wbr></wbr>roshi.c<wbr></wbr>om/

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食の矛盾 | トップ | 消費税増税前の駆け込み需要... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が横浜市も大雪で機能マヒです。 (gama)
2014-02-18 22:14:26
幸い、東さんで買ったワカメ、昆布、☆しいたけ、ジャコで楽しい食卓でした。
春になったら遊びに行きます!!
返信する
>gamaさん。 (azuma)
2014-02-19 17:09:35
いつもありがとうございます。

こちらでもこれだけ支障が出ているので関東などの都会はパニックになりますね。

発送した荷物も何日も届かない状態で、おまけに市場に寄る予定だったバスなども立ち寄ることが出来なくなり仕事にも支障が出ています(苦笑)

春が待ち遠しいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事