ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

お散歩は「迎えに行くから~」と言われて、家をスタート

2023-06-15 20:17:37 | 三浦半島~っ!
今日は夫がお休みを貰ったということで、
仕事から帰ってきてからのお散歩は
どうしようかな~と思っていたところ

 「(車で)迎えに行くから~」
と言われ、自宅をスタート。

せっかく行くのだから
記事ネタを見つけようと
歩き出しました。

歩きながら、あっちをきょろきょろ
こっちをきょろきょろ。

そして思ったのが・・・

 「今、歩いているこの場所が
   まさにネタになるかも~」


ネタひとつ、ゲットしました


そこから、長井方面に曲がり
富浦公園と



長井の遊歩道を歩きました。




対岸が、いつものお散歩場所の斉田浜です。



望遠で撮ったら、
お散歩している人とゴミ袋3つが撮れました。

遊歩道を終えて、県営住宅近くで
迎えの車に乗りました。

喜ぶひのき。

まさかこんなところまで歩くとは・・・
と夫は思ったかな?


..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*


今日は職場で、杏をいただきました。



甘煮にしたので、
ヨーグルトに入れて食べつつ味見をしました。


夜は、お遍路から帰ってきた
妹のお土産の讃岐うどんを
ぶっかけうどんの形で



食べました~。


ぜひ、ポチッと
お願いしま~す。


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

ありがとうございます


コメント    この記事についてブログを書く
« カワウとわかりつつも、この... | トップ | 木陰を求めて、前田川遊歩道... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

三浦半島~っ!」カテゴリの最新記事