ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

波浪警報が出ているかを確認しようね

2022-12-23 15:24:31 | 三浦半島~っ!
22日が冬至ということで
その前日・当日と
柚子湯で長湯を楽しみました。

昨晩から風が強くなり
今日はもう一日中すごい風です。

これって地球の浄化作用か?と思うくらい。


柴犬ひのきの散歩に
斉田浜を選んだら



すごい波・・・の上



海岸がえぐられて



数年前に流されてきた船が
砂にかくれていたのに
こんなに出てきてしまいました。


そんな中、ひのきはボールを見つけて





遊んでいました。

さすがにこの黒い



大きなボールは避けていました。

基本、ちょっとこれは・・・と思う状況でも
楽しんでしまうという性格ではありますが
もう強風は止んでいただきたいかな~。

..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*

ただ今確認したところ、
波浪警報が出ていました。

やっちゃった感。。。

夫が知ったら
 「大雨警報が出ている時に
  川を見に行くようなものだ」

と言われるだろうなぁ。

今後、気をつけます。


ちなみに、今



こんなに晴れているのに

30分後に
雪がちらつくという予報が。

本当かしら



ぜひ、ポチッと
お願いしま~す。


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
« 不入斗公園あたりでお散歩 | トップ | 富士山を正面に見ながらお散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

三浦半島~っ!」カテゴリの最新記事