ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

「トイレットペーパーの芯」活用アイディア

2018-10-27 11:24:44 | 日々のあれこれ
夜中の1時。
お客さまのいない職場で、『トイレットペーパーの芯』 が話題になっていました。

..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*

メルカリで芯が売られているみたい。

買う人は、何のために?
子どもの夏休みの工作?

その芯、トイレにあったんでしょ?
大腸菌とか大丈夫?!


..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*

というような話だったのですが。



本当にあった・・・。
それもいくつも出品されている。




芯・・・なんだか気になって調べてみました。
そして、YouTubeでこんな動画を見つけました。

トイレットペーパーの芯を使ったアイデア10連発!まとめ動画



アイディアがすごい!!

特に6番目のクラッカーが、わたしの心にヒットしました。

プレゼントボックスは、トイレットペーパーではなくてキッチンペーパーの芯ならありかな、と。


まいどありがとうございますの印入り


キッチンペーパーの芯、今度から活用してみよう と思いました。

大腸菌等細菌やにおいの職場での話題が強烈だったため、トイレットペーパーの芯ではないです





コメント    この記事についてブログを書く
« ダンボールの紙芝居舞台 | トップ | スナップエンドウの発芽率が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事