ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

ときどき「サラダ」がとっても食べたくなるわんこ

2024-08-06 14:24:11 | 柴わんこの『ひのき』
我が家の柴犬ひのきは、
食事はドッグフード&ちょこっとトッピングです。

時々玄関で、
 「ワン!」
と外に行きたがる素振りをみせ、
近くの公園に連れて行くと
柔らかそうなイネ科の雑草を選んで食べます。





我が家では「サラダ」と呼んでいます。

【使い方】
「今日は散歩に行ったらすぐに、サラダを食べていた」



ビタミン・ミネラル・繊維質などの補給をしているとのことですが
小さいときから食べている『和の極み』という
高いドックフードに頼っているのですが。


「ときどきものすごく食べたくなるの」




こんなに暑い日ばかりが続くと
ビタミンをいっぱい取りたくなるのかしら。

..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*



散歩で見かけたゴーヤ。
我が家のゴーヤも早くたくさんできてほしいな~。



ぜひ、ポチッと
お願いしま~す。


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 『たわし』だけではない:ヘ... | トップ | プラスチックとの向き合い方... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サラダ (asateru0628(モコ))
2024-08-07 02:07:27
ひのきちゃ自然なサラダですね。
サラダで夏バテを乗り切ろうね
返信する
サラダ (azuki_3(すずか))
2024-08-07 17:10:41
>asateru0628(モコ) さんへ
>サラダ... への返信

モコさん ありがとうございます。

サラダを食べる犬、いや「サラダを食べる件」は、野生の本能に任せてみようと思います。
返信する

コメントを投稿

柴わんこの『ひのき』」カテゴリの最新記事