ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

「暑いんだもん」川に進んで入っていく柴犬ひのき

2024-08-13 22:22:22 | 三浦半島~っ!
朝5時に家を出て、
芦名経由で沢山池に向かいました。



ひのきが歩道の端でウンピ場所を探しているときに
プップと音がして見ると
出勤のため夫がバイクで通り過ぎていきましたが、

ひのきは夢中で、
全く気がつきませんでした。

気がついていたら、
猛ダッシュで追いかけたはず。

よかったかな。




芦名の開拓地を通って



長坂古道に出て、

沢山池の里山の田んぼチェック。



水チェックを日々行ってくれている里山メンバーのおかげで
順調に育っています。


ひのきは進んで川の中へ。



水を飲んだり歩いたり。

臆病者のひのきが
まさかこんなに川が好きになるとは・・・。

暑さのせいかしら?




親子イベントの田んぼも
順調に穂が出ています。


6時前なのに池の入り口では
3人の方が座っていました。

 「5時には、カラスウリの花が咲いていたんだよ」

と写真を見せてくれました。


辺りを見てみると
萎んだカラスウリの花がいっぱい。

明朝、見に来よう

と思いました。



ぜひ、ポチッと
お願いしま~す。


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
« 道端になぜか『エイ』が・・・ | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

三浦半島~っ!」カテゴリの最新記事