ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

生後5ヶ月になった 柴犬『ひのき』

2021-08-01 19:30:52 | 柴わんこの『ひのき』
2021年3月1日生まれの
柴犬『ひのき』は

今日で生後5ヶ月に
なりました。




牙も2本
抜けました。



(この乳歯の牙が、上下抜けました)


もう我が家に来てから
3ヶ月になる・・・

という思いと

「え?まだ3カ月しか経っていないの?」

と感じるくらい
もう長い間一緒のような
不思議な感じです。


5ヶ月の今の
ひのきの一日は
こんな感じです。


4:00 起床
4:30 散歩(約20分間)
    夫の休日の時は、1時間コース
5:00 ごはん・遊び
   家でのんびり~眠る
12:00 庭遊び・散歩(約10~30分間)
   家でのんびり~眠る
17:00 車で移動し散歩(約45分~1時間)
18:00 ごはん・あそび・のんびり
21:00 庭でちっこの後、眠る



庭でちっこの時は
夫が抱っこして

 「ちっこするんだよ」

と言い聞かせて下ろします。



成功率は8割くらいのようです。


おてんば娘・・・と
ブリーダーさんから言われていましたが

けっこう慎重なようです。

人をじっと見つめて
いろいろ情報を読もうとしている様子も
見られます。


半月前から
2階へ行く階段も
登れるようになりました。




もういるのが当たり前の
大事な家族です。



ぜひ、ポチッと
お願いしま~す。


にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
にほんブログ村


ありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
« 田んぼで「ひえ~~っ!!」... | トップ | 『ひのき』の文字を見たら、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

柴わんこの『ひのき』」カテゴリの最新記事