ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

銀杏が美しい南郷上ノ山公園でお散歩

2022-11-27 19:11:44 | 三浦半島~っ!
今日は、まだ稲刈りが終わっていなかった
芦名の風早の田んぼで
稲刈りをしました。

これですべての稲刈り終了です。




家に帰ってから、ひのきのお散歩で
銀杏が美しいと評判の
葉山町の南郷上ノ山公園に行きました。



でも残念ながら
多くのイチョウの葉は落ち



寂しい状態。

一番美しかったのは
このイチョウです。



なんとかひのきとイチョウのコラボを撮りたい。

夫から

 「下から撮ってごらん」

とアドバイスをもらい





撮れました~

が、

「脚の先っぽまで写そうよ・・・」

と自分ツッコミしました。



ぜひ、ポチッと
お願いしま~す。


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
« 久しぶりの「人前で紙芝居」 | トップ | わたしを待っていてくれた?... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

三浦半島~っ!」カテゴリの最新記事